BPOソリューション・サービス

ソリューション・サービス Our solution services

BPOソリューション・サービス

日々、変化するお客様のシステムに対するニーズ。CMKでは、大切なお客様の資産であるシステムに対して運用面での、8つのサービスを提供しています。お客様の立場に立って、社内からの問合せに対応するヘルプデスクやPC、タブレット等のキッティング、BIツールを利用してお客様の求める分析結果をご提供するBIサービス等を軸に、お客様の業務を支援しています。

BPOソリューション・サービスのサービス内容説明図

BPOソリューション・サービスの3つの特長

  1. 1

    ヘルプデスクサービス

  2. 2

    BI分析サービス

  3. 3

    データクレンジング
    サービス

ヘルプデスクサービス
ヘルプデスクサービス

CMKでは、幅広い業種、お客様で、ヘルプデスクサービスを提供しています。これまでに培ってきたヘルプデスクのノウハウを多くのお客様へ提供していきます。お客様にとって、各営業所や各部門からのシステムに対する問合せは、タブレットも含めて多種多様となっているのが、現状です。CMKでは、キッティング後の対応も含めて、トータルなサービスを提供しています。

BI分析サービス
BI分析サービス

経営判断の材料として、また業務分析の結果をBIツールを利用して実現する企業が相次ぎ導入されておりました。しかしながら、十分に活かしきれていないお客様が多数いらっしゃいます。
ツールを使いこなすには、ITの知識も必要なケースがあることも事実です。CMKでは、ウイングアーク1st社のBIツールを中心として、お客様が抱える経営的な課題や分析を、お客様の立場で、分析結果をご提供しています。

データクレンジングサービス
データクレンジングサービス

システム化後数年経過すると、様々な業務データが蓄積され、一貫したデータ整合性が崩れてくる場合があり得ます。その状況の中で、BIツールによるデータ分析結果が、経営層の判断をミスリードする可能性に繋がります。
CMKでは、お客様の経営課題を解決するための多様なニーズにお応えするために、データクレンジングサービスをご提案しております。業務分析、DB構造を踏まえたデータクレンジングサービスがご好評です。

開発実績

AMS(アプリケーション保守)、BI分析サービス
大手アパレルメーカー ヘルプデスク、キッティング
食品 フランチャイズ向けヘルプデスク
医療関連 エンドユーザ向けヘルプデスク

サービス開発実績

case 1
学習塾の生徒を中心とした様々な情報を基にした分析システム構築後の運用

学習塾の生徒を中心とした様々な情報を基にした分析システムを当社にて導入。分析システムの導入を機に業務の見直しを図る一方、CMKのサービスメニューの中からお客様毎にカスタマイズしたBPOメニューをご提供し、経営資源の有効活用を実現。

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