BPO事業・ヘルプデスクサービスについて

システムソリューションサービス Our solution services

BPO事業・ヘルプデスクシステムについて

BPOとは

BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、企業内部の管理部門で行われていた業務を中心に、外部に委託する経営手法です。

CMKのBPO事業

当社ではお客様の大切な資産であるシステムに対して8つのサービスを提供しています。 ヘルプデスク、キッティング、BI分析、システム化提案、ネットワーク保守、One Stopソリューション、データクレンジングサービス、AMS(アプリケーションマネージメントサービス)。お客様の立場に立って、社内からの問合せに対応するヘルプデスクやPC、タブレット等のキッティング、BIツールを利用してお客様の求める分析結果をご提供するBIサービス等を軸に、お客様の業務を支援しています。

ヘルプデスクとは

当社では幅広い業種、お客様にヘルプデスクサービスをご提供しています。 お客様にとって、各部門・各営業所からのシステムに対する問合せは多様になっております。当社ではトータルなサービスをご提供いたしております。

ヘルプデスクを委託するメリット

当社ではこれまでに培ってきた実績とノウハウから、質の高いサポートを提供いたします。 ヘルプデスクを委託することにより、自社でヘルプデスクを雇用・教育・育成することが必要がなく、コストの削減にも繋がります

当社でのヘルプデスクの実績

大手アパレルメーカー様へ、キッティングからヘルプデスク。 また、医療関連でのエンドユーザー向けのヘルプデスクも行っております。 お客様にとって煩雑なシステム運用業務に対して、的確なサービスをご提供しております。 ゼネラルソリューションサービス